[ELLCUBE]本日LOOVEEE来苫!

0
     おはようございます!国分ですぜ!

    昨夜は当店、貸切プライベートユースにてクラブイベントでした。
    普段のELLCUBEで感じることはまず不可能な若さ&勢い!
    飲み放題イベントだったのですが、滝のように消費されていくドリンクを
    中野・大野・ワタクシのまさかの三人体制にて注ぎまくりの混ぜまくり!
    忙しくはありましたが、新鮮な空気間の中働けました笑


    当店ELLCUBEは様々な形式のイベントになるべく対応させていただきまーす!
    野犬60匹放しまくりパーティとか
    ホール内ひき肉で敷き詰めまくりパーティなど
    ツイキーなの以外はご相談を重ねた上でフルスイングで協力させていただきますので
    みなさまドゥンドゥン当店をいろんなカタチで使ってみてくださいね!


    今日は港祭り開催しまくりな土曜日ですが
    基本的に毎週末お祭りの当店にはあまり関係ナシ!!!!!
    けど正味の話ちょっとお祭りとか行きたい!
    浴衣の女の子の普段の生活とか想像したい!!←(大成功)

    --------------------------------------------------
    8/6[sat]
    「ride on time」

    OPEN/START 19:00/19:30
    前売/当日 ¥1000/¥1500(+別途1DRINK)

    act
    LOOVEE(東京)
    Y's
    estrajill
    モノクロシンドローム

    --------------------------------------------------


    今日は弾き語りからロックからエモから
    ホーンやコーラスの充実したグッドミュージックまで
    まさに音楽のお祭りって感じの一夜。
    ちょうどいまくらいの時間からお祭りいって
    2〜3杯ひっかけまくって
    ELLCUBEに遊びにいらっしゃると
    イイ具合に楽しさ倍増確変突入な感じだと思います。


    だから今日は僕もお酒のみながら営業!
    とはいきません(マジへろへろになってしまうため)が
    ワクワクかん丸出しスタイルで皆様のご来店をお待ちしてます!


    え?「お祭りから行くからなんかお土産いりますか?」ですって
    それではお言葉に甘えて

    浴衣の女の子連れて遊びに来てください!
    ていうか
    男女問わず今日浴衣でご来店の方
    ドリンク一杯サービスします(独断)

    て感じで、お待ちしてます!!


    【ELLCUBE】本日指入れGenMEN解散2マンギグ!

    0
       おはようございます!国分でございます!


      今日はお天気もそこそこによく
      しかし暑過ぎず
      非常に過ごしやすい日なのに
      なんとも気持ちがバリっとしないんですよねー


      それは何でかって言うと、今日のイベントのせいかも・・・

      ----------------------------------------------
      8/2(Tue)
      「DANCING DAYS ARE OVER」

      ・指入れGenMEN
      ・BONOBO

      open 19:50 start 20:00
      前売¥700(+別途1D)

      ---------------------------------

      苫小牧という北海道の田舎街で
      三人の少年の手でこの世に生まれ出た「指入れGenMEN」というバンドが
      本日ELLCUBEにて最後の自主イベント
      「DANCING DAYS ARE OVER」をもって
      解散となります。


      僕は指入れを結成する前から彼らを知っていて
      もしかしたら世界で一番多く指入れのライブを見てきたかも知れません。
      有り余る若さと情熱を燃やして、誰よりも考え、挑戦を繰り返し、成長を続けてきた指入れGenMEN
      彼らの不揃いながらもダンスのステップにも似た歩みは
      今日をもって一度小休止。
      だけど彼らの歩みはまた新たな力強さをもって
      立ち止まることなく、別々な道を歩んでいくのでしょう。


      みたいなのって、なんだかそれっぽくないですか?笑
      こういう湿ったエモーショナルなのも良いんですけども
      指入れどもにはちょっとまだオトナ過ぎるので
      今日も元気いっぱいに遊びましょー!
      (ちなみにここでのゲンキとは状態のことを指し、ウチのボスのゲンキ氏ではない。)
      本日のライブアクトは指入れGenMENと
      ワタクシがドラムを担当するすっとこどっこいポップバンド
      BONOBOの2マンギグになりますー
      ので、開場に間に合わせるように皆様おいでくださいませー!

      それではELLCUBE受付にてお待ちしております!

      【ELLCUBE】本日!桜庭 和来苫!

      0

         おはようございます!国分ですー!

        今日は久しぶりに過ごしやすい、苫小牧らしい気温の日になりそうですね!
        シャツのお色直しも二回で進みそうです(通常は最低三回はとりおこなわれる)
        っつって、もしかしたらコクブン基準の「あっつい」って皆様基準の「過ごしやすい」
        かもしれない運転な場合もあります。大いにあります。
        もちろん自分の事は自分が一番分かってるのでデブとか言うのはホントやめて!!


        今日の苫小牧ELLCUBEはさわやかなグッドメロディ響き渡るこちら!らーこち!

        ----------------------------------------

         

        2011.07.31(Sun)
        桜庭 和 SummerTour2011【Best Smile】苫小牧公演(笑いえくぼ編)

        -出演-
        桜庭 和

        開場17:00 開演17:30
        前売¥3300 当日¥4000

        【チケット】
        ☆ペアチケット☆
        友達や恋人、ご家族などでご来場の方にお得なチケットです
        前売のみ ¥6,000
        ※バラで1枚ずつ購入されたチケットを「ペアチケット」にすることは出来ません
        ※このチケット1枚で、2名様ご入場頂けます

        ☆フリーパスチケット☆
        全3公演ご来場の方にお得なチケットです
        前売のみ ¥9,300 プレミアムパスチケットになります。
        ※各公演のチケットを「フリーパスチケット」にすることは出来ません

        【取扱い】発売中!!!
        Lコード:15846
        プレイガイド:音楽処(4丁目プラザ7F)
        問い合わせ先:音楽処 011-221-0106

        ------------------------------------

        当日券のほうも若干ご用意されておりますー!(国分調べ)
        みんなで暴れ転げて汗だくになるライブもステキだけどさー
        「イイ音楽」に耳をそばだててみるのもステキなライブのヒトツのカタチだと思うのー
        SUTEKIなLIVEのHITOTSUのKATACHIだと思うのー
        S.L.H.Kだと思うのー


        なので今日も(ちなみに昨日も明後日も)
        皆様のご来場を受付カウンター(入り口のところ)で
        お待ちしております(首を長くして)

        ()付き説明情報多め固めの非常に濃い目で書いてみましたのは
        桜庭和グッズのバンダナに興味津々な
        国分章太郎(1987〜北海道初の男性巨乳ローカルアイドル。北海道室蘭市生まれ、しし座のO型)
        でした!!


        【ELLCUBE】本日松崎ナオ来苫!!

        0
           おはようございます!国分ですよー!


          今日の苫小牧のお天気最高ですねー!
          滅多に晴れない(その為、曇り空でも明るければ晴れとカウントされてしまう)ことで有名な苫小牧ですが
          やっと「快晴」といえる天気の日が増えてきました。もう夏です。


          私は今日は少しだけ早起きして今年高校3年生の弟(激似)の学校祭へお邪魔してきました。
          私が到着したときはちょうどバンドの発表をやっていて
          前に当店にも遊びに来てくれた弟の同級生ちゃんズの演奏を拝見。
          いまの子ってホント上手ですよね!ビックリ!
          自分の高校生の頃とはかけ離れた技術力でした。
          みんなバンド続けてくれて、いつか一緒にライブできたらいいなー!


          今日のELLCUBEのイベントは「POP IN LOVE」
          東京から松崎ナオが初来苫!
          松崎ナオさんはまさに今の空みたいに、透明だけど無色ではなくて、抱きしめられるような優しく力強い歌声を持った歌唄いさんです。お楽しみに。

          久しぶりに登場のPeachにTHE NO MONEYS
          DJとしてIN THE ROOMで活躍するサワヤ氏のバンドYOU SAID SOMETHINGも初登場。

          何よりPOPと銘打ったイベントに殴りこみのInbiZiBuruが一番の見ものアクトかも!!

          ================================
          7/22
          「POP IN LOVE」

          ・松崎ナオ (東京)
          ・Peach
          ・THE NO MONEYS (長万部)
          ・InbiZiBuru
          ・YOU SAID SOMETHING

          ※開場/開演を変更しました。
          開場19:00 開演19:30
          前売¥1200(別途1D)

          ==============================

          いま松崎ナオバンドが当店スタジオをご利用中なんですが
          超グッドミュージックなんですけどもー!
          今日はヤバイな
          今日もヤバイな
          圧倒的歌唱力の前に国分ヒザからフォーリンダウンしそうです。
          ちなみにフォーリンダウンって言葉があっているのかはまったく分かりません。

          いいから今日ウチ来いよって話です!
          いつもどおりELLCUBE受付にてお待ちしておりますー!!

          【ELLCUBE】本日マスドレ&チョモ来苫!

          0
             おはようございます!国分です。


            昨日あんなに劇暑だった苫小牧。
            今日は打って変わってチョイ肌寒なお天気。
            昨日のお天気のノリでほぼ全裸で寝てしまった私は微妙にノドに違和感を感じております。

            ・・・あ、いま変なこと考えたでしょ!もうやだー!えっち!
            ほぼ全裸って言ってもちゃんとパンツとキャミソールは着ます!



            え!?


            そんな私の心配事は、かわいい愛しいお客様の皆様が
            私のように夏風邪の予感を感じていないか、不安でなりませぬ。
            もし夏風邪なんてひかれてたら皆様方ん家全部回ってお雑炊を炊かねば・・・


            ま、そんな夏風邪の気配なんて
            今日のライブ遊びに来たらパツイチで吹っ飛ばせるんでしょうけども!!!!(うまい流れ!!)


            =================================
            2011.07.20(水)

            「new Revolver」



            -出演-
            Qomolangma Tomato
            MASS OF THE FERMENTING DREGS
            HARAKIRAZ!
            the coridoras
            AIGHT

            開場18:30 開演19:00
            前売¥2500 (別途1D)

            視聴リレイション Qomolangma Tomato [PV]
            視聴『ゼロコンマ、色とりどりの世界』PV


            【チケット取扱い】
            ELLCUBE店頭 & メール予約 / 各バンドHP
            発売中!!!
            ====================================

            なにを隠そう私、チョモランマトマトすごく好きなんですよね。
            今日はネタのないパブリックはやるのかな?楽しみだな。

            また。今日のメンツでは札幌メロディックパンクAIGHTの存在が
            弊社ブッキング中野(ただいま絶賛日焼け中)がウデ見せたとこなんじゃないかと。
            同僚ながらシビレる系ブッキングだと思います。攻めている。


            ま・さ・かとは思いますが
            まだチケットご予約されてない方いらっしゃいますかー?
            本日18時までにELLCUBEまでお電話(メールじゃダメだよ!)いただければ
            わたくし国分の“粋な計らい”を発動させて前売りでお取り置きさせていただきまーす!
            これ良くないのかもだけど、みんなに見て欲しい日だかんねー今日は!


            よし、そろそろ晩ご飯食べておこう。
            それでは皆様のご来場をお待ちしておりますー!!

            【ELLCUBE】7/16本日JET TUNDERS来苫!!

            0
               おはようございます!国分です!


              苫小牧の皆様はここ数日の樽前神社大祭、楽しまれてますかー?
              国分は一日目木曜日がお休みの日と奇跡的にかぶった(マジ滅多にイベントの日と休みはかぶらない)
              ので3年ぶり?とかにお祭りってきましたー!


              正直久しぶりなのもあり
              「もうこの歳でお祭りとか行っても楽しめないんじゃないのー?ワラ」
              みたいなテンションで行ったのですが…まー楽しいこと!!
              楽しいってより、大人になってより味わい深く「お祭りムード」を楽しめるようになりました。


              もうあの老若男女入り乱れての非日常感とかヤバいっすねー!
              だけども国分はガンアガりで買い食いしたお祭りフードの何かが消化器官をHIT&AWAY!!
              in theトイレスタイルで自分の内臓の意外なひ弱さを痛感to後悔でしたー


              今日はお祭り最終日!
              けどあいにくの雨ですね!
              そしたら都市室内型毎週お祭り騒ぎ爆音商業施設
              ELLCUBEで遊んでみるという提案をさせていただきたいッッ!!


              ====================
              7/16(土)
              「NOW ACTION」

              ・うつろ
              ・ザ・ステッピンズ
              ・リンダリンダラバーソウル
              ・Psycho
              ・THE BOYS & GIRLS
              ・The THEORY
              ・JET THUNDERS
              (以上 出演順)

              開場17:30 開演18:00
              前売¥1000 当日¥1500

              ====================

              爆裂都市札幌からJET THUNDERSがELLCUBE初襲来にして活動休止前最後の来苫!
              これを見逃すのか、目に焼き付けるのか、勝者になるのか敗者になるのか
              どっちを選ぶのかはキミ次第!


              ただいま絶賛リハーサル中
              館内に満ちた熱気は降りしきる雨の湿気だけじゃ説明つかねーだろー!
              いっぱいの人に遊びに来て欲しいです。みんなグッドな判断してくれよな!
              では!お待ちしてます!!

              【ELLCUBE】本日supporting-me ワンマンライブ!

              0
                 おはようございます!国分でやんす!


                昨夜のスパイボーイレコ発「ファンタジー or DIE!!」ご来場頂きありがとうございました!
                やーまさにファンタジーな夜になったのではないかと存じます!
                ファンタジーとかワタクシが言っても説得力に欠けちゃうんですけどもね。
                全アクトがスパイボーイへのレコ発祝福と
                それだけでは終わらない「刺しにいってる感」まるだしにキレたライブをしていて、なんだか胸が熱くなりました。
                ごちそうさまです。


                スパイボーイには昨日のライブを踏み切り台(ちなみに昨日のスパイボーイがスゲーかっこよかった。身内みたいなモンだけど、今までみた中でも最強なライブでした)に
                今月中旬から始まるレコ発ツアーもぶっちぎって欲しいですね!
                アナタの街にもスパイボーイがファンタジー片手にやってくる!!(ありがちなキャッチコピー)



                さて!日付変わりまして本日は
                札幌メロディックロックアサルト!supporting-me ワンマンスリーデイズ二日目!苫小牧場所!どすこーい!!



                2011.7.3(日)
                supporting-me presents『GAME TO THE CLIMAX』
                YU-KI presents『PUSH YOUR SELF』

                supporting-me ONEMAN LIVE

                BAND:  supporting-me

                DJ:  HIDEKI (FREE KICK) / YU-TO
                FASION SHOW:  秘密結社
                PHOTO:  CHIZKA
                SHOP:  YU-KI (PUSH YOUR SELF)

                OPEN/START 19:00
                前売¥1500 (+別途1D¥500 or ¥300)
                来場者先着50人に各会場限定バッチプレゼント!!!


                数ある札幌バンドの中でも最多の来苫を誇るsupporting"もう苫小牧住めばいいのに"meがA・T・Sワンマンライブスリーデイズという大勝負に出た!
                いや…もしかして彼らにはただの通過点にしか過ぎないのだろうか?

                ちなみに[A・T・S]とは旭川・苫小牧・札幌の略である!
                今私が思い浮かんだから使った表記であり、決してポピュラーなものでも業界用語的なものでもない!
                忘れてくださっても大いに結構である!

                でも今日苫小牧ELLCUBEでsupporting-meがワンマンライブをやるということだけは忘れずに!
                忘れそうだなって人は手の甲に書いて
                そろそろ準備してELLCUBEに向かって出発してくださーい!


                ===============================


                2011.7.4(月)
                「サブカルチャー・パニック」
                "MARUOSA & DODDODO来苫特別企画"


                ・MARUOSA (東京)
                ・DODDODO (大阪)
                ・HARAKIRAZ!
                ・BONOBO
                ・THE SWAMPS
                ・1/2 (室蘭)

                開場18:30 開演19:00
                前売¥1000 当日¥1500
                (+別途1D ¥500 or ¥300)
                ================================

                ELLCUBEチケットメール予約


                それでは!お待ちしてますぞー!


                晴れ晴れー!

                0
                   おはようございまーす!
                  私がELLCUBEの受付!
                  お客様に一礼の前にまずキヲツケ!
                  でも濃い脚の毛!無視してショートパンツ履くので!
                  そう!私がシャツのデザインにもなってるコクブンだーぜー!イエス!


                  私がこんなテンション高いのもお天気がいいからですー!
                  けどこれ以上気温がガン上がりしてくると、事務所での作業は健康に害をなす(暑すぎて)ため
                  このくらいの気温を維持するよう太陽に直談判しに行きたいです。

                  でも私スーツとかちゃんとしたの持ってないしなーやっぱり正装ですよねーそういうシーンって!


                  しょーもないことばっか書いてないで大切なことも書きます。


                  ================================
                  6/26(日)
                  「LIFE IS SHORT」
                  "三好リョウ『My old school memories』発売記念"


                  ・三好リョウ(札幌)
                  ・HARAKIRAZ!
                  ・NOBODY CELEBRATES MY BIRTHDAY(旭川)
                  ・きよふみ(東京)
                  ・The THEORY
                  ・カメレオン7(小樽)・
                  ・OLD PEACE MAKER(札幌)


                  開場18:00 開演18:30
                  前売¥1000 当日¥1500[+別途1D¥300 or ¥500]
                  ================================


                  私も三好さんとは何度が対バンさせていただいているのだが
                  三好さんは心の底からバンドが、音楽が大好きなんだなってのがにじみ出ている人だと思う。
                  会場入りの瞬間からリハ、ステージ、打ち上げ、泥酔しての車中泊にだってそういうところがモロ出しである。
                  ライブハウスの人間として、バンドやってる仲間として、音楽が好きな同志として
                  私の手の中にはあいにく、三好さんを応援する理由しか持ち合わせていない!
                     国分章太郎(ELLCUBE受付/看板娘担当)


                  的な!よくあるレコ発フライヤーにコメントする著名人的な!
                  コクブンはテンで著名人ではないんだけどもね!

                  とにかくこの日は三好リョウ氏のレコ発でもあるけど
                  全アクトがただのお祝いライブではない、「刺しに来る」タイプのアクトだと思われますので
                  何かジケンが起こる予感。みなさま一緒にコブシ握ろうぜ!


                  *************************************

                  さっき最寄のコンビニ(必ずホットケースのものを勧めてくる。で、必ず買っちゃう!)で買ってきたんですけど
                  某メーカーの某北海道取水のミネラルウォーターのハスカップ味の新商品
                  みなさん飲まれましたー?

                  私某SNSサイトで友人が日記に書いてて気になってまして、ようやく飲んだんですが
                  コレ昔スーパーで売ってた輸入物の
                  ジャケにメジャーリーガーみたいな絵の描いてあるガムの味するんですけどー!!
                  当時あのガム超好きだったのに何故か買ってもらえなかった私には、涙ぐましくさえある味。


                  的なお話も交えたところでワタクシ晩ご飯の時間なのでこのへんで!
                  それでは、ELLCUBEにてお待ちしてますー!


                  【ELLCUBE】本日Bar営業!

                  0
                     おはようございますー!
                    Q:コクブンですよね?
                    A:コクブンです!

                    今日は札幌ではYOSAKOIのお祭り(惜しくも正式名称忘却)がやってますね!
                    やーこんな快晴の下お祭り騒ぎなんて最高じゃないですか!うらやましくてキレそう!

                    本日の当ELLCUBEはBAR営業なんですが
                    この気温に乗じてアイスお出ししようと思います!いま決めました!ペーペースタッフのワタクシの独断で!笑

                    昨年も一時期お出ししていたサンデーみたいな感じでお作りしますので
                    遊んできた帰りやナイトクルーズの前にでもちょっと寄り道していただけたら嬉しいです。
                    ELLCUBEバー営業は18時より!皆様をお待ちしてますー!


                    んで明日はこんなイベント!今日の天気よりアツくなるよー!
                    ==============================

                    2011.06.12(日)

                    「ride on time」


                    -出演-
                    ナナイロマン
                    BONOBO
                    InbiZiBuru
                    EDGE OF INSANITY

                    開場18:30 開演19:00
                    前売¥1000 当日¥1500
                    (別途1D ¥500 or ¥300)

                    ■祝!!! 『ナナイロマンが東京に!?』
                    北海道キングオブエンターテイナー "ナナイロマン"が
                    今年7月16日のワンマンライブを最後に活動を東京へ移すことが決定!!
                    今まで周年イベントから移転記念まで重要度120%なライブに出演!!
                    ELLCUBEも祝わず黙っちゃいられないので、お祭り騒ぎするべく苫小牧公演が緊急決定!!!
                    対バンには苫小牧の主力3バンドが打って出る!!
                    ジャンルは「パンク」「エモ」「メタル」が集合!!

                    【LIVE映像 youtube】
                    ナナイロマン / 恋とマシンガン
                    InbiZiBuru
                    BONOBO

                    【チケット取扱い】
                    ELLCUBE店頭&メール予約 / 各バンドHP
                    ==============================


                    私事ひとついいですか?
                    ナナイロマンは過去何度も苫小牧へいらしてるのですが、実はワタクシ今回BONOBOにて初対バンなんです!
                    「俺達が苫小牧のBONOBOだぜ!」的な顔も超しようと思ってます!そんなドヤ顔も見に来てください!笑


                    明日もみんなで全力で一緒に遊びましょー!
                    それではワタクシは買出しに行ってきます。アイス買わなきゃ!!
                    今日も明日もELLCUBEでお待ちしてますー!

                    3日間ありがとうございました!

                    0
                       おはようございます!ショウタロウ・コクブンティライミです!グッドなミュージックやってます!

                      嘘でした!ELLCUBEのオトナ顔(非・老け顔)カウンタースタッフのコクブンでしたー!うるさい音楽ばっかやってます23歳です!


                      導入が雑なのもそのはず。だっていま一時間くらい使って書いたこの3日間のありがとう統括的日記を超凡操作ミスによって消却してしまったんだからー


                      気持ちは余裕で折れてるけどガッチリ残った根っこの部分使って再度書きます!
                      この3日間楽しい時間をありがとうございました!各日企画してくれたイベンター様、出演いただいたバンド、そしてご来場いただいたお客様、アナタ!ありがとうございました!


                      一日目は私のバンドBONOBOがお送りしたBox No Borderline
                      横浜からNUBOがレコ発で来苫。大阪からPANが同行でした!
                      地元からもInbiZiBuruとThe THEORYという私が大好きな地元の仲間と、そしてご来場いただいたたくさんの仲間達!みんなとこの日を楽しめてよかったです。
                      自分の企画ながらこういうのもなんですが本当に最高の日になったと思います!ありがとうございました!また一緒に遊びましょう!


                      二日目はex.FREEKICKのYU-KIアニキのイベントPUSH YOUR SELF
                      毎回新たな試みを繰り返すPxYxS、今回はホール内にダーツコーナー設置に地元バンドナシの3マンギグ!
                      変化が目まぐるしいイベントですがそれでも多くのバンドやお客様に支持されているのは、約束された楽しさと「絶対ナニか起こる」と思わせるワクワク感なのかもしれませんね。
                      この日は札幌からsupporting-meと白老町からFREEKICKそして東京からSORRY FOR A FROGが来苫!
                      SORRY FOR A FROGは今回のレコ発ツアーをもって惜しまれつつも解散ですが、そんな湿っぽさを吹き飛ばしてしまうようなピースフルなステージでした。
                      僕は過去二回、札幌と東京でライブを見ていて、念願の当店でのライブ。嬉しくもあり、寂しくもありましたが、結局は最高な夜になりましたー!


                      三日目は苫小牧で唯一「イベンター」として活動しているRINA嬢のイベントFeel Alive
                      いつもエネルギッシュでアクティブなRINA嬢のイベントはバンドへの愛情で満ち溢れ、イベントの中身やバンドの組み合わせにも彼女独自のアイデアが光っていて、同世代にRINA嬢のようなイベンターがいることにワタクシはとても触発されています!
                      この日は札幌からNOISE MAKERとNOT SO HARD WORK、初来苫のTHE BOYS&GIRLSが出演!どのバンドもホールいっぱいに衝撃を響かせましたねー!
                      地元からはHESTEROMEと弾き語りで出演のestrajill。やってることやカラーの違うバンド同士だけれども、繋げてしまえるのはFeel Aliveマジックといったところでしょうか!


                      ワタクシはここELLCUBEの従業員ですが、その日その日のイベントは誰よりも楽しむつもりで受付に立っております!(故にお客様にウザがられる程絡んでしまうことも笑)
                      なのでこの3日間もまた楽しくて幸せでした!最後にあらためましてありがとうございました!


                      当店今週末は金・土BAR営業からの日曜日は「ride on time」!!
                      札幌からナナイロマンが東京進出前最後の出演!ワタクシはまたBONOBOで出演なので、ナナイロマンよりも6月12日を楽しむことを目標に頑張りますー!

                      それでは、ご来場をおまちしております!



                      | 1/3PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM